みなさん

私の趣味趣向は 食わず嫌いはなくとくべつ偏ってはいません

どちらかといえば自虐的な性格からでしょうか サドかマゾかといえば後者が好みです

人間だれでも 両方ともに 表裏一体併せ持っていますよね !? 

 

桜木志保ちゃんが ダラダラした私に渇を入れるためにこの衣装でスタジオ入りしてくれました

今日は電気警棒を忘れて 肝心のカツ入れは中途半端なものになってしまったのですが、、、

グリグリといじられたかったのに残念 !!


彼女とはじめて会ったのは10年前 あるモデル事務所に所属していましたが

最近は キャンギャルとして活躍している

10年ひとむかし 女性の肌は高層ビルから落下するがごとしの加速度で変化する

顔の部分だけは質感をスムーズにするソフトでお手入れしておきましたよ

 

 

ファンデの厚さを3ミリぐらい塗ったかんじで やりすぎましたか ?

でもこちらのサイトではずいぶん過激な修正をしていますよ

もっとも 元画像からして 過激な女性たちですけどね

あっ しほちゃん 怒らないで

あぁあ