名古屋xxx x ..22
愛車のナンバープレートはお金をだして選んだ
普通の日本人は1か3か7 ですよね
背番号22は現役では阪神の藤川球児が有名
三代目Mrタイガース田淵幸一がつけていた番号でもある

おまえはタイガースファンかって?
いえいえ タイガース戦に足を運んだだけで 生粋のドラファンでございます
今日は藤川も田淵もグラウンドには上がりませんでしたよ

ドラゴンズの選手で背番号22は捕手の田中大輔がつけている
19試合の出場機会しかない
私の愛車が現役のうちに活躍しろよ!

昭和29年 天知監督のもと 初めて日本一になった
CSで日本一になった落合竜とは違い完全優勝だった
当時の中日球場は試合が終盤になると 外野席を解放した
杉下 茂のフォークボールはいつ投げたかさえ分からないほど
消える魔球だった
ジャイアント馬場とも投げ合った長身ではあったが
なにせ米粒ほどにしか見えない体からミジンコほどのボールが
落ちるのが見えるわけがなかった

権藤 権藤 雨 権藤
よこはまぁたそがれぇホテルのぉ小部屋
銀座クラブのママでもあった 山口洋子が惚れるわけよねぇ
球場へ行けば いつも権藤が投げていた
選手寿命は短かった

ドラゴンズの投手たちよ
権藤 博のごとく気合いで投げてくれ

タイトルは死球ではないかい?
関係ない話ばかりでダラダラ訳の分からないこと言うな!!

はい
最近のブランコは凄い
そのために死球が多くなることは分かる
しかし
他球団の投手捕手監督コーチたちよ
ブランコに危険球は投げてくれるな
今年日本一になるために絶対必要な選手だから

なにせ天井知らずの迫力なのだ
この写真を見てちょうだい
下の写真の方が 感じがでていますね