アイロンでピンピンにした札を祝儀袋に入れて行ってきました

大阪駅前ハービスプラザENT 7Fにある XEX WEST

イタメシ屋でのウエディングセレモニーでした

早速テーブルに運ばれた料理を紹介しましょう

「Antipasto 前菜」

サンダニエーレ産生ハム
完熟イチゴ リコッタチーズのサラダ仕立て
ルッコラセルバチカ添え


 

「Zuppa スープ」

旬野菜たっぷりのミネストローネ

 

 

「Pizza ピッツァ」

マルゲリータ

 

 

「Primo piatto パスタ」

産地直送 新鮮な魚貝達のラーグーソースをスパゲティー

 

 

「Secondo Piatto メインディッシュ」

フランス産鴨のロースト ゴボウのコチュベ グリーンペッパーソース

 

 

「Finire 〆の一品 」

寿司

 

 

「Dolce デザート」

デザートビュッフェ

 

 

前菜 スープはともかくピザとパスタはこの量ではぜんぜん足りませんでした

お隣の女性陣は取り放題のケーキを何度も足を運び わんさか持ちかえっていました

食後のデザートは'別腹'ですもんね

オイオイ 食べ物の話ばかりで肝心のセレモニーの主役は
どなたなんです

はい

アトリエインカーブ 社会福祉法人 素王会理事長 今中博之さんの挙式でした

一昨年に東京電通で華々しく行われたインカーブ展を企画された電通総研のかた

昨年大阪サントリー美術館で記録的な入場者を動員した「アトリエインカーブ展」

学芸部長の富田さんもご来席されていました

 

 

線路を挟んだ反対側にある 空中庭園173にのぼって大阪の街をぐるりと見渡してきました

忌まわしい黄砂と花粉に堪え忍ぶ日々が続きます

それにしても 二十も年下の奥さんのお相手 'しっかり'してくださいよ

今中はん